T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

そういえば

2010-10-25 21:40:45 | Weblog
昨日から今日にかけて雨でも降っていたのか・・・、夕方前の時点で普通に自転車が濡れて乾く前の状態だった。


・・・表現に困ったが、濡れて、少し時間が経ってるから乾いてはいる、だが完全に乾いていない、そんな状況と思っててくれればいいです・・・。


今日はまあボーリング終わった後少し飲んで帰ろうかとも一瞬考えたが、友達と入ったラーメン屋でお腹いっぱいになり結局普通に帰ってきました。(もっとも、普通に疲れてたのでどっちにしろ飲んだつもりで飲まずに帰ってきてたと思うが・・・)






ちなみに今日は練習していなかったわけではなく、朝に練習してました。



なので電子ピアノをセッティングしたままの状態でベッドの上にあると言う。



練習は出来るが、疲れたから少し休もうと思って横になる事ができない・・・。



まあ一応和室だしマットしいてあるから別に問題はないが、掃除する暇が無かったので明日やろうと言う・・・。


まあつまりは少し埃っぽくて横になるになれないと言う・・・。




・・・取りあえず昨日寝たのが3時前くらいでもう疲れたので少し勉強してさっさと寝る事にします・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。