T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

やっぱり電子ピアノと本物は違う・・・

2010-10-26 20:52:30 | Weblog
さっき練習会に行って弾いてきたのだが・・・


やっぱり違う・・・。



と言うかおれが持ってるのはソフトペダルはあるのだがその接続するものが無い・・・。


まあ、買えば良いのだが・・・





取りあえず今日弾いてみての課題は


・確実に音を出せるようにすること・・・まあ、当たり前か。

・指が変なところに引っかかったりしないように

・ぶれが無いように、あとはリズムを正確に

・・・挙げればきりが無いが、こんなところだろうな・・・。





後は追い込みでどこまで出来るかなのだが、



セミナー発表がずれにずれてくれた結果、今週発表なので、マジで練習時間くれよ!!


・・・と言う状態。


予習はしてあるが、見直さないわけには行かないし・・・。




さて、少し休んだらハノンでもやるか・・・。



基礎を付けると言うよりは、練習で指を動かしやすく出来るように、と言う意味で・・・。
やるとやらないではやっぱり違うので・・・。


おわり

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。