T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

一応補足&今日の記録的なもの?

2010-10-25 21:13:49 | Weblog
前半部分は補足的なもので(笑)

某ブログへのコメントで「キルフェボンに行ったことがある」と書いたが、


その時は確か6人で行った気がする・・・。

誰と行ったのかはっきりとは思い出せませんが・・・、まあ、特に覚えていたのがおれの他にその3人と言うことだった・・・。

まあ、みんな男(しかも濃いメンバーww)だったので、


・・・と言うか確かそこにいった理由が「男だけで雰囲気ぶち壊しに行こうぜ」的なノリだった気がすると言う・・・。


ずっと前に行ったが、雰囲気はよかったとおもう。



まあ、機会があればまた行っても良いと思ったがなんせ一人で行けそうな場所じゃないので(笑)


まあ何故こんな記事書いているかと言うと今日友達とあってボーリングしてきたのだが、



その後、サークルの先輩に教わったラーメン屋に行ったからなのだが・・・(Oっぺしゃんという店です。)



その時にいつもサークルの後に利用している○イゼリヤとか、O戸屋以外に練習会後の食事会等でどこ行ったことあるかなとちょっと思い出してみたときに、一番インパクトが強かったのが結局キルフェボンに行った時の事で・・・。(まあ、食事会ではなかったが・・・)

と言うわけで補足はここまでで・・・








ちなみにそのラーメン屋はその時以外に行ってないのでたぶん2年ぶりだったと思うが・・・、


まあ、あそこはこってりが好きな人ならいいかもしれません。


おれは実はあっさり好きなのでちょっときつかった・・・。


とんこつ系は嫌いではないが、特に好きと言う訳ではないので余計に・・・。(でも不思議と味によっては行けるところを見ると、同じとんこつ系でも味によって好みとそうでないのに分かれるのかも知れん)


次行く時は肉抜きの油薄目を頼むと思う・・・。





まあ、実は昨日も友達とラーメン屋に行ってて、(天○一)「あっさり好きならこれはありえないだろう」と言われ、

「うん、その通りだ」と言うしかなかったのを覚えてる。



上記の2店は細面を使ってるため、余計に強烈・・・。


こってりで細麺はかなりきつい・・・。あっさり系で太麺は合わないが、こってりの細麺は強烈すぎる・・・。


まあでもストレート麺なだけまだましだが・・・



これでちじれてた日には多分完食できなかったと思う(笑)





まあ、苦言しか書いてないように思うが、上記の店は友達曰く・・・と言うかまあ、こってり好きの人は「美味しい」と言ってたしおれも多分そうなのだろうとは思う・・・。




ま、あくまで話半分で・・・。



ちなみに熱情は、一応何とかあと少しで止まらないで弾けると思うのだが・・・、


ミスタッチがちょっと心配です・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。