T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

最近

2009-02-08 18:55:29 | 呟き
何なんだ(笑)
今日の強風といいこの前の雪といい・・・。

この冬は暖冬の予報とか言いながら全然暖かくないし・・・
むしろ下手すりゃ風のせいで体感的には去年より寒いし。



それはそうと今日サークル

行くのに風が強くて大変だった・・・。

まず、朝というか昼というか・・・、雪降ってたし。

そして、やんだと思ったら風は強いし。

やんだ後にサークルに行ったのだが、風が強く自転車漕ぐのが大変だったし(怒)


帰りは帰りで行きよりも風が冷たく強かったし(怒)



しかし、それはそうとおれの追いコンの順番は第1部の最後という噂・・・。(、まだ正式じゃないんだろうが・・・)





やべえ!!これはミスれないぞ!!!


もう追いコンまで猛練習だ・・・。

というか一部の最後になるならカンパネラ(大練習曲)に変えたい気分(笑)







そういえば今思ったのだが、おれって大学に入ってから何部かの最後、とかになったことないな。まあまだ2年なんだから当然といえば当然ですが・・・。


でもまあ・・・、学祭で大トリ的なことはやったし、それよりは緊張しなくてすむかも知れん・・・。(大トリじゃないんだが事情があって大トリのあと特別演奏させられた)


とにかくこの一ヶ月で猛特訓だ・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところで | TOP | バレンタイン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 呟き