T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

ポニョ初練習

2008-09-28 21:03:20 | ピアノ
今日、学祭の喫茶に向けて?ポニョのヴォーカルの練習してきました。
今のところ可能性としては次の3つ・・・。

①オール地声(でもおれにとってはちょっと低いなあ・・・。)
②デュエット部分裏声、女声ソロ部裏声、男声ソロ部地声
③デュエット部地声、女声ソロ部裏声、男声ソロ部地声

たぶん①が可能性高いだろう・・・。

②も③もリスクが大きすぎる・・・。

どっちにしろ恥ずかしいが・・・

まあでもやるといってしまった以上はちゃんとやります・・・。


それとは別の話だが、なんか直太朗弾き語りの方までは手が回らない可能性がでてきた。

もし聞きたかったという方いたらすみません・・・。
まあそれは無いだろうけどなあ笑!!

今のところパガ超絶カンパネラと超絶7の練習がいっぱいいっぱいなので・・・。

↓クリックありがとうございます~!現在34位↓
(ただ単にこのブログに投票されるだけです。個人情報は収集されません。)




2週間前までにある程度練習にめどが立たなかったら直太朗弾き語りは無理と思われ・・・。

ていうかマイクは使えるんだろうね!?使えないとちょっと厳しいze!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。