ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

2245)今週の・・・

2015-06-19 | 小梅ちゃん
『小梅のつぶやき』

”ウチな、明日からお泊まり合宿やねん”

”ごはんやらオヤツやら・・・毛布やら・・・いっぱい持ってお友達とお泊まりするねんで”


”とーしゃんは、ウチが肩身の狭い思いしたらあかんて、毛布やらオモチャのチョイス念入りにしてるわ”

”かーしゃんは、ウチがお友達のご飯を横取りしたら困るって心配してるで”


”そりゃないでかーしゃん、ウチそんなお行儀の悪いことせーへんで”

”オヤツも忘れんといっぱい入れといてや、かーしゃん頼むで”


(ウチが週末おらんからとーしゃん寂しいやて、すぐ帰ってくるで。又来週な

( 本日、コメ欄お休み戴いております)

日本赤十字社  日本ユニセフ協会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2244)老いを・・・ | トップ | 2246)なぜに・・・ »
最新の画像もっと見る