ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

1983)ビタミンD・・・

2014-04-29 | 出かける(そとごはん、旅は除く)
『補給』

週末、陽気に誘われお散歩スタート!
          

鮮やかな新緑に誘われ、吸い込まれるようにお山の中へ入っちまった!
          

気付けば、こんな所まで来ちまった!
          

          

登山靴とは言わないが、やっぱ、トレッキングシューズくらいは買おうヨ。

日本赤十字社  日本ユニセフ協会

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1982)鯉が・・・ | トップ | 1984)健康の・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (hiroべ)
2014-04-29 08:49:26
新緑の季節、木漏れ日を浴びながらの散歩、いいですね。
小梅ちゃんも、そんな気分を味わっているようです。

素敵な池もあるんですね。鴨などがやって来そうですが。

返信する
病み上がりなのに (空子)
2014-04-29 09:15:35
元気やねぇ(@@)
アスファルトじゃないからワンちゃんに最適のお散歩コース\(^^)/
リードも外してあげられるし、大喜びだったでしょう。
返信する
ふふ! (ぶんこ)
2014-04-29 09:21:10
小梅ちゃんワイルド路線?
いや、山ガールやねぇ。

おしりが可愛い~♪
返信する
hiroべさんへ (albi)
2014-04-29 09:21:36
お散歩コースには困らない地なんです。
まっ、田舎とも言えますが・・・(笑)

新緑は気持ちよいですね!
お日様いっぱい浴びて元気になりました。
返信する
空子さんへ (albi)
2014-04-29 09:23:50
ちょっと犬の散歩・・・と思ってただけなのに・・・
(ご存じのように)ちょっと歩くとそこは登山(驚)

軽装なのは我が家だけ。
行き交う方々、皆さん山登りの出で立ちで、恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・

小梅は大喜びで山を駆け上っていきました。
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2014-04-29 09:25:44
小梅はどうも山派の様子。
土曜はお山へ、日曜は海へ・・・お散歩コース。

お山の方が張り切ってたわ。
なんとかの高登り???(爆)
返信する
わっ (soyo)
2014-04-29 17:30:18
小梅ちゃん、都会っ子かと思いましたが
なかなかタフですね

どこまでもドンドン進んでいきますね
人間もワンちゃんも元気になれそうです

海にも近いし、山にも近いし、街にも近いし
そこって、考えてみるといいですね~

返信する
soyoさんへ (albi)
2014-04-29 20:24:44
飼い主に似るのでしょうか!?小梅はどこまでも歩きます。
山登りもなんのその・・・ひょいひょいと山道を登っていきます(笑)
シティーガールでなくカントリーガールの様子。

しかし、苦手な事が・・・どうも車酔いをするようです。
この点を何とかせねば!
返信する
新緑の季節 (Salla)
2014-04-29 23:36:11
この時期は緑もきれいだし気候もいいのでお散歩にはもってこいですよね!

小梅ちゃんもマイナスイオンをたっぷり浴びて気持ちよかったことでしょうね(^-^)
返信する
意外~! (かしえママ)
2014-04-29 23:38:01
小梅ちゃん、可愛い外見からのイメージとは
ちょっと違ってタフですね。

付いて歩く姿がなんとも言えず愛らしいわ(*^_^*)

(山道はダニに気を付けてね)
返信する

コメントを投稿