ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

1982)鯉が・・・

2014-04-28 | その他の色々
『踊る』

分かってますとも・・・鯉のぼりの季節までだって・・・

充分経験済ですとも・・・何度も裏切られてますから・・・
          

でも、期待せずにいられない・・・今年こそは!と。今年は違うと。
          

今、急速増殖中の“カープ女子”。

熱いカノジョたちのハートは「金持ち球団には負けんけえのう」という、燃える闘志の赤一色らしいが、

ファン歴40年以上、昨日今日のにわか女子とはちゃうでぇ~!

日本赤十字社  日本ユニセフ協会

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1981)只今・・・ | トップ | 1983)ビタミンD・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~ ()
2014-04-28 08:13:30
そこか~~と納得。
カープ快進撃ですね(って、よくわかっていませんが)
うちは夫が「金持ち球団」のファンなもので・・・・・(;^_^A

鯉のぼりと緑のせせらぎ・・・・・・爽やかですね~~
良い季節です♪

私事ですが、半月ほどブログをお休みすることにいたしました。
止めちゃうわけではないので、また再開の折には、よろしくおつきあいくださいませ~~♪
返信する
釉さんへ (albi)
2014-04-28 08:23:20
先ほど、そちらへうかがってお休みの件拝見しました。
丁度GWもありますしねぇ~
お帰りを楽しみに待ってますね!沢山のお土産話と共に・・・うふっ!

ご近所の川沿いの風景です。
延々ずーっと鯉のぼり、川面に映り込んでなかなかでしょっ!
返信する
そちらで (空子)
2014-04-28 08:23:48
カープファンは肩身が狭いでしょう(笑)
敵の敵は味方だから、巨人戦の時だけ手を結ぶ?ぷぷ
返信する
空子さんへ (albi)
2014-04-28 08:25:45
隠れております(笑)
文字通り隠れファン。

さぁ、決戦です!!!(爆)
返信する
赤ヘル (ぶんこ)
2014-04-28 09:15:29
強いねぇ!
(トラさんはお盆ごろ力尽きると言われてます 笑)
Gが強いと腹がたつけど、許してあげるワ!

鯉のぼり、最近はどこでも川の上やねぇ♪
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2014-04-28 09:25:18
いえ、いえ・・・トラさんも頑張ってはるわよ~
お盆までなら・・・好いわよ。
こちらは、そろそろやなぁ~鯉のぼりの片付けと共に・・・やもん。

もう少し夢を見させていただきます!
返信する
裏切る?? (あんこ♪)
2014-04-28 09:46:26
誰や可愛いalbiちゃんを裏切るなんて~~って思ったら
こういうことね(笑)
トラさんファンも毎度のことで・・・
皆さん、それを楽しんでる??

鯉さん、今年は本物だといいね~~♪
返信する
錦鯉 (hiroべ)
2014-04-28 10:21:40
赤ヘル軍団上昇中、ですね。

鯉の滝登りで、いずれは龍なるのでしょうか?
もっとも、今年の龍は元気がないですし、赤ヘルなら、錦鯉ですから、錦鯉は滝登りせずに、
優雅に王者の貫録を見せ続けることでしょうね。

それも、albiさんの応援次第ですね。



返信する
こんにちは! (nana)
2014-04-28 11:11:58
お久しぶりです。
元気のよい鯉のぼり・・・♪
風を受けて大空を泳ぐ鯉のぼりのように
がんばってほしいですね。
楽しみです!

インフルエンザ、なおってよかったですね。
こちらでも今頃になって・・・B型が増えています。
予防接種の効果が切れてしまったらしいそうです。
小梅ちゃんは、大丈夫なのかな。

返信する
Unknown (Salla)
2014-04-28 13:00:44
albiさんはやはりカープファンなんですね!
最近は全然スポーツ番組を見ていないので、状況が分かりませんが、今年こそは!ですね^^
返信する

コメントを投稿