ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3544)簡単・・・

2021-02-17 | 我が家の品々
『便利』

なんて事ない、ちゃっちーいこの小さな箱。


これがなんとも便利なのだ。


ゴミ袋をセットすると、一枚づつスーッと取り出せる。


誰が考えたのか?貴方は偉い(拍手)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3543)我が家は・・・ | トップ | 3545)いざっ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (ぶんこ)
2021-02-17 08:46:28
凡人は箱だけ見たら平たい面に穴を開けたいです(笑)
ティッシュも側面から引き抜けたら、立てられて便利なのになぁ。
返信する
これって (あんこ♪)
2021-02-17 08:47:04
この袋のためでなく単体で売ってるの?
ほんと便利ね~~

この袋はセレブ市w指定??
うちはまだスーパーのゴミ袋でもOKなのよ。
で、今も袋を出すスーパーがある(一応規定のん)
全て有料のゴミ袋でって昔決まったけど数か月で元に戻った(爆)一応市指定のゴミ袋売ってるけどねw
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2021-02-17 09:00:25
毎日ゴミ袋取り出すのにイラッとしてたので
スーッとしたイラチです。

うん。うん。テッシュの横からタイプ、私も思ってた♪
探せばあるのかなぁ⁈
返信する
あんちゃんへ (albi)
2021-02-17 09:02:40
ロイヤルホームセンターで単体で購入。
安かった。

こちらまだ指定ゴミ袋ないのよ。
でも、4月から指定になるって噂。
面倒だなぁと今から皆で話してます。
返信する

コメントを投稿