ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3585)ひとつづつ・・・

2021-04-21 | その他の色々
『諦める』

厳しくなってきた感染状況。


「主婦のお楽しみ会」キャンセル続き、

お散歩の息抜き「テラスランチ」も止める。


ネイルサロンや美容院もすっかりご無沙汰。

とうとう先日、目に入ってきた前髪を自分でカットしちゃった(笑)


今や、唯一大丈夫かな?と勝手に思ってる事は「お弁当持って犬連れ散歩」


これも出来なくなったらどうしよう⁈小梅ちゃんっ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3584)我が家の・・・ | トップ | 3586)これも・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ルネママ)
2021-04-21 07:58:31
お弁当持って犬連れ散歩は続けていきたいですよね・・・・・。
私もルネとの散歩でリフレッシュしています。
ルネママさま (albi)
2021-04-21 08:15:41
我が家の外出にはもれなく小梅付き。
ですから、このコロナ禍にはあまり関係ないかな?
と思ってたのだけど、
いよいよ犬連れテラスランチも考えてしまいますね(涙)
せめてお弁当持ってのお散歩は続けたいですね。
ほんとねぇ・・・ (ぶんこ)
2021-04-21 08:45:53
まさかおこもりGW再び・・・になるとは思わなかったです。
わんちゃんと一緒ならお散歩も許される気がするよ!
黒猫にリードを慣らしておいたらよかったなぁ(笑)
ぶんちゃんへ (albi)
2021-04-21 09:01:13
ヨーロッパのロックダウンも犬のお散歩はOK!らしいもんね。
でも、お散歩のご褒美テラスランチが出来なくなったので
修行になってますワタシwww
うちも (あんこ♪)
2021-04-21 09:10:23
ニケさんにリード付けたけど、上手く脱ぐのよね(汗)
本猫が出たそうだから買ったのに~
白秋田もいないし、うちはどうしようかな~

お弁当美味しそう♪
いいないいな♪
あんちゃんへ (albi)
2021-04-21 09:22:17
小梅は小柄の身体で長距離歩くので、私には段々キツくなってきました。
休憩がないと。。。困るなぁ。
幸い田舎なので暫くは山やら川でお弁当広げるわwww
Unknown (zooey)
2021-04-21 22:05:43
ワンコの散歩は許されるとしても
テラスランチがないのじゃねえ?
大坂は酷いことになってるが、首都圏もすぐに追いつきそう。
ワクチン接種はちっとも進まないし…
なんとかして~~~!
zooeyさま (albi)
2021-04-22 07:22:35
こちら大変な事態。
我が家は郊外なのでまだマシ?なのだけど、それでも。。。ねぇ。
緊急事態宣言も出そうだし、暫くは小梅とのお散歩だけが息抜きになりそう。

コメントを投稿