ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

4174)これは・・・

2024-04-23 | うちごはん
『三つ子の魂なんとやら?』

我が夫、お味噌汁の具材にこだわりがある。

とにかく、お豆腐、お揚げさん、ネギ以外の食材を入れると嫌う。

そして。。。炊き込みご飯やら混ぜごはんもあまり好きでない。


お料理に関してオトコマエだった😅亡義母

冷蔵庫の中にあるもの何でもお味噌汁やら炊き込みご飯にぶち込んでた(笑)らしい。

“それが恐怖でねぇ”と、夫談。


お義母さんが天国へ行ってもう20年弱、まだトラウマから逃げられないらしいワ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4173)私のソレとは・・・ | トップ | 4175)ピンクの・・・ »
最新の画像もっと見る