ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

2040)愛は・・・

2014-07-30 | その他の色々
『溶けるのか!?(笑)』

先日テレビ番組で観た情報ご紹介

長年連れ添った熟年夫婦の妻に聞く・・・

Q1・生まれ変わったら今の夫と結婚するか!?Ans・4%

Q2・夫にストレスを感じる。Ans・80%

夫へのストレスで妻が病に倒れることもあるんだって!ご用心(笑)
          

さて、さて・・・あなたは笑える!?それとも・・・(笑)

えっ!?ワタクシ?それは内緒・・・うふふふふ・・・
*******************************************
お知らせ・昨日「月下美人の記事」がどうしたわけか?消えてしまいました。

色々やってみたのですが復元出来ず・・・せっかく戴いたコメントも消えてしまいました。

本当に・・・本当に・・・申し訳ありません。お詫びいたします。


日本赤十字社  日本ユニセフ協会  

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追伸・・・ | トップ | 2041)小梅の・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ ()
2014-07-30 08:30:49
私も4%と80%組かも~~
きっと女性の大半は~~~笑。
愛は白玉かき氷のごとし・・・!?

ネットの世界って、よくわからないことばかりですね~
どうぞお気になさらずに♪
返信する
ほんと! (あんこ♪)
2014-07-30 08:52:12
消えてるね~
私はよくあるよ、作った記事どっかにいっちゃうの(汗)
アップしたのがなくなるなんて・・・
ま、気にせず次に行こう♪

で、同じかき氷!キャ~嬉し(笑)
勿論、あんこも人並みってことで(爆)
あ、愛は最初からないけど!(内緒)
返信する
逆の場合は (hiroべ)
2014-07-30 09:22:29
夫婦の年齢や結婚期間によっても差が出るんでしょうね。
逆に夫から妻の場合は、どうなんでしょう?
男は基本甘いですからね。4より大きく、80より小さい気がします。

突然消えたのはPCの操作ででしょうか?
まだ慣れないせいもありますが、ipadは突然画面が飛んだりするので、
可能性がありそうですが。
ノートのタッチバッドも、時に変な動きをしますね。
PCのキー操作とすると不可解ですね。
あと考えられるのは、gooブログ側のソフトのバグでしょうね。
新規の記事をUPした時、goo側での書き込みで、古い記事を消してしまったとか。
消えた時の状況をgoo側に連絡しておくのもいいかもしれません。
返信する
そりゃぁ~ (ぶんこです)
2014-07-30 09:31:54
誰と結婚してもストレスは感じると思う!
他人だもんねぇ。
なら、違う人と結婚して、違う人生を体験するのもアリ?なんて思うわけです(笑)

コメント、気にしないでね。
月下美人はネット上でもはかなかったのね。
返信する
かき氷 (nana)
2014-07-30 09:58:34
かき氷は夏のご馳走
今でもコンデンスミルクが大好き!
メープルシロップもあったらいいな!

夫婦の関係~私が夫にストレスを感じることは、
ない~と思う・・・。
いつもお世話になっています(笑)

コメントの件は、問題ありません。
時々、意味不明なことが起きますよね。

返信する
釉さんへ (albi)
2014-07-30 10:01:17
あははは!
白玉かき氷のごとし・・・笑えました!!!

質問に対する妻の回答を聞いたご主人達一同”えっ!?”
その表情がなかなか面白くて(笑)

ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
未だに原因わからず。。。
返信する
あんちゃんへ (albi)
2014-07-30 10:03:42
珍しく一日2投稿もしたから、驚いたかな?(笑)
ごめんねぇ~

氷写真一緒だったねぇ~
話題の(笑)菊やさんの品です。
今年初訪問!
やっぱり・・・
返信する
hiroべさんへ (albi)
2014-07-30 10:07:29
hiroべさんご夫妻は仲良しですから、逆の%に入られるのでしょうね!
二組の夫婦が登場し、それぞれの妻にストレス測定器なるもの装着。
笑っちゃいました!

いえ、いえ、自分ではなんにもしてないと思ってます。
いつも通りの操作したつもりなんです。
夜、気付いたら消えてる。
色々やってはみましたが復元不可能。
ご迷惑をおかけしました。
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2014-07-30 10:09:42
まぁ、長年連れ添うと色々あるよね。
趣味やら好みやら・・・色々だから・・・
まっ、あまり干渉せず!が一番かもね。
あっ、良い意味で・・・(汗)

そう、そう、やはり儚いお花だったようです。
ご迷惑をおかけしました。
返信する
nanaさんへ (albi)
2014-07-30 10:12:56
子供の頃はイチゴミルクでしたが、今は金時ミルクかけでしょうか!
やはり、私もミルクは外せない・・・(笑)

nanaさんご夫妻仲良し~!
先日の旅日記からも仲良しさ伝わってますよ。
素晴らしい!!!

ご迷惑をおかけしました。
ごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿