ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

1878)本日・・・

2013-11-14 | 出かける(そとごはん、旅は除く)
『写真ばかりにてゴメン!』

昨日の京都はかなりの冷え込みで


時折、おてんとさまのご機嫌が悪くなったり


チョーご機嫌で、青空がパーッと広がったり、まさしく[女心と秋の空]


緑が茜色に変わる様、それはそれは美しく


日本の秋をいっぱい感じ、幸せな一日だった。


天授庵さんの紅葉お勧め!

**************************************************
釉さんっこりゃ、買い!ですよね!(笑)


日本赤十字社  日本ユニセフ協会

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1877)本日のテーマは・・・ | トップ | 1879)恐るべし・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (あんこ♪)
2013-11-14 09:10:16
お写真素敵♪
京都でもこんな早いところあるのね~
メモメモ_φ(・_・

綺麗ね~
食べ物お写真はないのね(笑)
返信する
村上開新堂・・・ (ぶんこ)
2013-11-14 09:30:43
義父がお気に入りのお店でした。
長らくご無沙汰してるなぁ・・・

紅葉、ようやく”お山の下”にも(笑)やって来たって感じかしら?
返信する
あんちゃんへ (albi)
2013-11-14 09:53:18
今年はちょっぴり早い様子よ!?

で、昨日はまだ京都もさほどの人出もなくのんびり散策できました。

食べ物ねぇ・・・食べたんだけど、友人と一緒ではお写真忘れ(汗)
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2013-11-14 09:58:45
私も村上さんのファンの一人です。
久々買ってきました!

ここのところの寒波で、下界の紅葉も早くなった感じ(笑)
返信する
紅葉 (かふかの妻)
2013-11-14 12:04:44
この寒さでグッと色づきましたね。

かふかの里近くの山々も染まってますよ。
返信する
今週末が (空子)
2013-11-14 12:56:06
京都の紅葉は見頃らしいね。
夫も同窓会で、紅葉狩りに行くyo。
詩仙堂周辺らしいけど。
会員でないと買えない東京の姉妹店?
返信する
秋の京都 (バルちぁん)
2013-11-14 15:47:38
紅葉・・・眺めて歩きたい。

写真も撮りたい。

京都で、冷え込みたい!!
返信する
かふかの妻さんへ (albi)
2013-11-14 16:37:25
そちらも美しい紅葉が見られることでしょうね!
綺麗だろうナァ~!
また、お写真を楽しみにしています。
返信する
空子さんへ (albi)
2013-11-14 16:44:10
今年は少々早めか!?
今週末は一番の見頃だと思いますよ~
空子さんは、京都ではないでしょうが・・・(笑)
返信する
バルちぁんさんへ (albi)
2013-11-14 16:44:58
おこしやす~

きれいどすえ~

さむーおすけど。
返信する

コメントを投稿