不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本場モンのカフェマキアートですか。喉が鳴る・・・ (j-tenten)
2004-06-02 17:25:31
本場モンのカフェマキアートですか。喉が鳴る・・・
器、小さそうですが、どうなのかな?
Rinascenteってデパートでしたっけ? (りんりん)
2004-06-02 18:21:01
Rinascenteってデパートでしたっけ?
違うかなぁ?姉と一緒に旅行した時に面白くて端から端まで見たような気がします
美味しそう♪
>j-tentenさん (albero4)
2004-06-04 00:32:21
>j-tentenさん
写真では見難いのですが
ガラスの器の下のほうに取っ手がついていて
その取っ手を人差し指と親指でつまむのも
やっとというくらいの大きさです。
いわゆるデミタスカップの大きさですが。
かなりクリーミーなミルクがたっぷりでしたよ。

>りんりんさん
Rinascenteは一応デパートですね。
日本のそれとは格が違いますけど(笑)。
フィレンツェのRinascenteは
共和国広場に面して建っていて
数年前に屋上部分が改装されてテラスが拡張されて
そこにカフェができたのです。
よく陽が当たって眺めもそこそこいいので、
いつも混んでいますが
最近の私のお気に入りの場所の一つでもあります。

コメントを投稿