不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Gelato(こうさぎ)

2004-09-23 03:14:42 | インポート
きょうalbero4の、情報は更新した。
きのう、フィレンツェに鼻水がタバッキするはずだったみたい。
きのうJellyFishが、久しぶりもタバッキするはずだったの。
JellyFishは、albero4の鼻水とか許可したかったの♪
きょうJellyFishは天気は申請するつもりだった。
albero4は、
フィレンツェはひと雨毎に涼しくなってきています。
もうすっかり秋の気配の漂うこの

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「JellyFish」が書きました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだなんだ鼻水を許可!? (ハヤト)
2004-09-23 08:56:41
なんだなんだ鼻水を許可!?
返信する
JellyFishちゃんは、いろいろと面白い言葉 (soro^^ ~)
2004-09-23 10:34:10
JellyFishちゃんは、いろいろと面白い言葉
で語ってくれていいですねぇ。羨ましいです。

soroのこうさぎsoraは、顔をクリックしてやる
と「サークルカッティング」とか「NHK」そして
「リンゴが」などと語ってくれるのですが、
エントリがまだありません。たぶんsoroの育
て方がわるいのでしょうねぇ。
返信する
いや、ファンタスティック過ぎる! (albero4)
2004-09-23 11:03:38
いや、ファンタスティック過ぎる!
「albero4の、情報は更新」って…。
勝手に更新しないでね。(爆)

>ハヤトさん
素敵なこうさぎでしょ。(笑)
鼻水許可証とか発行されるかも!?

>soroさん
ちょっと飛びすぎている気もしますが、
それはそれで可愛いです。
soraちゃんもお喋りはするので
近々投稿してくれるのでは?
楽しみですねぇ。
返信する
うちのこうさぎはまだ投稿しないなぁ。 (kiyomina)
2004-09-23 16:25:16
うちのこうさぎはまだ投稿しないなぁ。
おっかしいなぁ。

それより!おさるさんかわいいんだけど。
私もくっつけたいなぁ。
どこからこんな楽しいもの見つけてくるんだか。
またまねしてもいい?
返信する
>kiyominaさん (albero4)
2004-09-24 14:29:10
>kiyominaさん
こうさぎが投稿するように設定してあるよねぇ。
もう一回こうさぎの
コントロールパネル確認してみてね。
おさるさんも可愛いでしょ。
たまにフラフラするといいもの発見する私。
kiyominaもつけてみて。
設定はこうさぎより簡単だったよ。
返信する
こうさぎの設置設定②に問題があるのかしら? (kiyomina)
2004-09-24 14:41:47
こうさぎの設置設定②に問題があるのかしら?
う~ん...
また、詳しく連絡します。
返信する

コメントを投稿