不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

9月27日(日)のつぶやき その1

2015-09-28 02:53:12 | 日記

#NowPlaying "El Dorado" by "吉川晃司" on album "Double-edged sword" ?


#NowPlaying "Fame & Money" by "吉川晃司" on album "KEEP ON KICKIN'!!!!!" ?


会場に入りました。
雨を心配してましたが、今は直射日光が熱いくらいです。
ソーラーパワーフル稼働できそう、中津川The solar Budokan 。 instagram.com/p/8Hnx3oiX-b/


@ykaragon ステージ前10列目くらいにいるんですが、周り男の人ばっかり。


@ykaragon 周りの人たちに吉川晃司の前のステージはかなり危険なので、抜けていたほうがいいと言われ、一旦ステージ離れました。


@ykaragon 今ステージ前が危険なことになっているのを遠くから確認しました。脱けてよかったぁ。


@kohjii ありがとうね。楽しんできます。


@mieh_k2 同じエリアにいるのですよね、見つけられないけど。待機時間が長くなり、屈伸運動がしたくなってきました。


吉川晃司X野外、やっぱり楽しい。
なにはなくとも、吉川晃司かっこよい!

4 件 リツイートされました

@minneco818 私も聞こえるまま聴いていることが多くて、時折歌詞を確認してそうだったのかぁって思います。でもそれでいいかな。ライブで歌詞変わっていたりするしねぇ。


@mieh_k2 本当ですよ。ノリでやったのかもしれないけど、骨折を鑑みてツアーはお預けって言った手前、もうちょっとお身体大事にしていただきたいわ。ちょっと痛そうにしてたので、ひどくなっていませんように。


ドラマとレコーディングでフル回転!徹夜空けコージもやって来たのだ(^^)! pic.twitter.com/4fkyP1Kc1y

Tomoko Omataさんがリツイート | 53 RT

中津川The Solar Budokan、吉川晃司X津田大介のトークショー、相変わらずの酔っ払ったおじさんモードなトークではあったけれど、言ってることは至極まっとうな吉川さん。
これからの日本に大事なのは、騙されないこと、情報を自分で集めて考えること、臆さず議論すること。

6 件 リツイートされました

だから、大好き、吉川晃司。
ありがとう、吉川さん。


太陽の恵みで実現した中津川The Solar Budokan、まだまだ続きますが、私はそろそろ帰路に。
大きな夕焼けをバックにキャンドルが灯り始めました。 instagram.com/p/8IMd7wCX09/


@minneco818 まさしくそうですね。毎回話を聞くたびに、この人のファンでよかったと思うし、これからもついていこうと思います。今日もまた、吉川晃司が吉川晃司でよかったと思えた1日でした。


#NowPlaying "Fatti avanti amore" by "Nek" on album "Prima di parlare" ?


#NowPlaying "Fiori D'Arancio" by "Carmen Consoli" on album "Per Niente Stanca - Best Of [Bonus Track Version]" ?


#NowPlaying "Fire" by "吉川晃司" on album "Kikkawa Koji Live 2013 Samurai Rock -Beginning- at 日本武道館" ?


去年の今日も吉川さんに会いに行ってたのね、広島まで。

Armonia prestabilita blog.goo.ne.jp/albero4/e/bb1a…


【速レポ】<中津川フェス>吉川晃司×中津川JAM、「スーパーバンドで賑やかす」barks.jp/news/?id=10001… #中津川ソーラー #吉川晃司 pic.twitter.com/AAzLcAhBWC

Tomoko Omataさんがリツイート | 173 RT

@mieh_k2 そっかぁ。確かに彼も真っ白でしたね、久しぶりに拝見してびっくりしました。じゃぁ、安心して帰路を急ぎます、安定の空席率こだまで(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿