不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Trovato nell'Elba parte 1

2004-06-10 00:46:04 | 旅行記
もしかしたらここ数年
島や海辺では流行っているのかもしれないけれど、
私はぜんぜん気がつかなかった妙なもの。

最初はビニールシートを丸めて売っているのだと思ったり。
その後は砂浜で使う枕か?それにしては長すぎると思ったり。

浮き輪だったんですけど。

実際使っている子供を発見して嬉しかったけど、
果たしてそれで巨体は浮くのかしら…と心配にもなったり。


13.JPG

棒状のものをそのまま長くして使っている人もいたし
ビート板のようにUの字にして使っている人もいたし
もちろん円くして浮き輪状態で使っている人もいました。

これって日本にも存在するものなのでしょうか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、これ、以前アクアビクスのとき使いました! (tomozo)
2004-06-10 03:56:28
あ~、これ、以前アクアビクスのとき使いました!
黄色いジョイント部分は無くて、ただの棒状だったけど
ヌードルっていう名前でした(笑)
返信する
はえ? これが浮くの? (ハヤト)
2004-06-10 11:04:47
はえ? これが浮くの?
想像も出来ないぞ・・・。
返信する
>tomozoさん (albero4)
2004-06-11 01:12:57
>tomozoさん
そうですか。名前もちゃんとあるのね。
ヌードルかぁ。
ではイタリアではスパゲッティなのか?!
今度確認してみよう。

>ハヤトさん
私もとてもじゃないけど、
これを信用して沖に出る気にはなりません。
でも浮いていたよ、子供くらいなら…。
巨体が浮くとはやはり思えない…。
返信する

コメントを投稿