不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Billy e Zidane

2004-06-13 01:36:58 | Billy,Layla e Ciccino
「チャイディーの世界」~私は藤原紀香さん
で面白いものを発見したのでトラックバック。
元々のエントリは「♪ミック@ウェルシュコーギーの成長日記♪」
ミックはマイケル・J・フォックス
お二人ともワンコの写真で楽しんでいるのが面白いなぁと思います。

もちろんこのサイトでは
人間の写真を投稿することによって
似ている有名人を検索するというのが趣旨でしょうけれど
自分の写真なんて持ってないし(笑)
やっぱり試してみようと思うのはビリーの写真だったり。

ということでこのビリーの写真でチャレンジ。
174.JPG

結果は以下の通り。
analogia.JPG

共通点・・・見出せないんですけどねぇ。
もっとかわいい顔だと思っていたのに、
ビリーって結構おやじ顔なのでしょうか・・・。
っていうかビリーはサッカー選手の素質ありなんですか?
ジダンといいベルカンプといい・・・。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう・・・よ~く見ると似ているような・・・? (Alice)
2004-06-13 03:53:00
うう・・・よ~く見ると似ているような・・・?
うちのにゃんこも、チェックしてみようかしら。(笑)
それから、Blog Petはじめたのですか?
最近、これをはじめたBlogを、見かけるようになりました。ちょっと興味アリです。
返信する
フリスビーで鍛えた脚があるもんねー。 (あきこ)
2004-06-13 11:43:00
フリスビーで鍛えた脚があるもんねー。
二人とも、世界のトップレベルのサッカー選手。
フリスビーの次は、サッカー覚える?(笑)
返信する
始めまして (happywalk)
2004-06-13 14:19:10
始めまして
チャイディーさんちで見つけてとんできました。
お互いにシブめの結果がでましたね。
クリント・イーストウッドが共通してたので
思わず足跡を残したくなりました。
お互い、おやじ顔でがんばりましょ~~~♪
・・でもビリーくん、どっちかっていうと
童顔だと思うけどなあ。
勝手にリンクさせていただきました~。
返信する
>Aliceさん (albero4)
2004-06-13 15:24:17
>Aliceさん
おでこ広いあたりが似ているのかなぁ??
なんて思っています。まぁ、似てなくはないのよね。
写真を見つけてチッチーノも
チェックしてみなくちゃと思ってます。
BlogPetのウサ坊。はじめてみました。
あんまり遊び甲斐がまだないんですけど。
結構簡単に設置できたので、試してみてください。

>あきちゃん
そうよね、ジダンもベルカンプも世界のトップ。
ビリーも筋肉だけしかない脚で
いよいよサッカーデビューか!?
Euro2004も始まったことだしねぇ。
気持ちはサッカー選手かもしれない、ビリー。
で、クリントイーストウッドばりのウェスタン気取り!

>happywalkさん
どうも。
クリントイーストウッド顔ですか。
これから拝見にうかがいますね。
私もビリーは童顔と思っていたけれど
もう今年8歳を迎えるので、貫禄が出てきたってことで…。
これからよろしくお願いします。
返信する
クリント・イーストウッド・・・渋いなぁビリーさん。 (chai-dii)
2004-06-13 16:54:31
クリント・イーストウッド・・・渋いなぁビリーさん。
このサイト何を基準に調べているんでしょうね。不思議です。
でもちゃんと犬でも調べてくれるところが偉いですね。といううより、いい加減なのかな・・・。
返信する
早速お越しくださってありがとうございました。 (happywalk)
2004-06-13 17:09:13
早速お越しくださってありがとうございました。
再びお邪魔します~(汗)
ラッセル=クロウもティム=ロビンスもアンディ=ガルシアも
かなり素敵な方たちなんですね!よく知りもしないで
申し訳なかった(相手は何もご存知ないけれど)と反省
することしきりです。これで自信を持てそうです(笑)
返信する
>chai-diiさん (albero4)
2004-06-14 15:42:56
>chai-diiさん
こんどこっそり自分の写真(が手に入ったらですけど)で
試してみようかなと思うんですよね。
人間だとどういう結果になるのか。
本当に似ている有名人を引き出してくるのか?
ワンコでやると、
みんなおでこの広い鼻筋の通った人みたいな…。

>happywalkさん
ラッセル・クロウ、ティム・ロビンス、
アンディ・ガルシア。
いい俳優さんじゃないですかぁ。
こんなきっかけで
彼らも再認識されてよかったと思っていることでしょう!!(笑)
返信する

コメントを投稿