不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

In che gruppo sei ?

2004-06-26 03:09:43 | 日記・エッセイ・コラム
53b08b9a.gif

「Diaries for...」~トラバ企画。
にトラックバック

ちょっと前のエントリでも書いたとおり私はA型。
ブログをやっている人には
どんな血液型の人が多いのかを調べよう
という「Diaries for...」さんの企画に乗ってみました。
どんな結果が出るのか楽しみじゃないですか?

このサイトに行き着いたのは
イタリアごろごろ猫記」経由です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おもしろそうな企画なので、私ものっかってみよ... (mana)
2004-06-26 03:35:37
 おもしろそうな企画なので、私ものっかってみようと・・・
私もA型なんですが、ネットで知り合うお友達はなぜか、B型が多いんです。 ネット界ではB型が多いといいますが、本当かどうか知りたい。という好奇心もありまて、早速エントリーしてきます。

ところで、犬にも血液型ってあるのかしら?
返信する
結果が楽しみでしょ? (albero4)
2004-06-26 03:41:26
結果が楽しみでしょ?
ワンコにもニャンコにも
きっと血液型はあるんだろうねぇ。
ということは
輸血が必要な大きな手術のときには
知っておかないと困るのかしら?
返信する
実世界では、知り合う人の血液型が気になるのに、 (Gina)
2004-06-26 04:44:04
実世界では、知り合う人の血液型が気になるのに、
そういえばネットを通じて知り合ったかたがたの血液型って
全然知りませんでした。

これだけネットをする人が増えると、投票結果は、
普通の血液型構成比とそう変わらないようにも思いますが
はてさて?
返信する
私も乗っからせていただきました。Ginaさんのおっ... (アポママ)
2004-06-26 13:12:00
私も乗っからせていただきました。Ginaさんのおっしゃるように実生活では血液型ってしょっちゅう話題にのぼるのにネットではそこまで考えつかなかったことですよね。
楽しみですね。結果が。
返信する
>Ginaさん (albero4)
2004-06-27 04:04:05
>Ginaさん
ネットの中では実世界に比べて
気にはならないよね、確かに。
他の話題で繋がって知り合うことが多いから
その場しのぎの話題ともいえる血液型にまで
関わらなくてもいいっていうのはあると思いますが。
結果はどうなるんでしょうね。

>アポロママ
乗っかってくれてありがとうございます。
楽しみに結果を待ちましょうね。
返信する
はーい!私も早速参加しました^-^! (milky)
2004-06-27 05:02:13
はーい!私も早速参加しました^-^!
この企画を考えた人もB型だっていうし、
ほんとうに多いのかな?って結果に興味ありありです。
楽しみですね~ん☆
返信する
> albero4さん (菜葉木策)
2004-07-01 10:08:49
> albero4さん
 こんにちは。
私はB型です。
その私はブログに相性がいいかも。
ハイ、きわめてマイペースにブログを
やっているのですヨ。
返信する
>菜葉木策さん (albero4)
2004-07-01 12:31:16
>菜葉木策さん
マイペースじゃないと呑まれてしまって大変です。
B型時々うらやましいですよ。
根っからのA型…。手抜きもできない。
返信する

コメントを投稿