不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Il cielo visto da Ikea

2004-06-06 18:45:58 | 日記・エッセイ・コラム
Sono andata a fare la spesa a Ikea.
immagine4.jpg

先ほどフィレンツェの街外れにあるIkeaに
友人とお買い物に行ってきたのですが
あまりにボーっと空がきれいだったので撮影。
でも携帯の画質はあまりよくないので、
たいしたことないですな。

そして今「エルバ島への道」の記事を書いていたら
途中で消えてしまいました。
後ほど、また一から書き直しです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、フィレンツェのIKEAですね。 (キヨミ~ナ)
2004-06-07 02:54:19
おお、フィレンツェのIKEAですね。

で、何買ったのかしら?
私も今すごくIKEAに行きたい気分です。
あれもこれも、安いだろうなぁ~ってね。
ベッドやソファー、
スタッキングできるコンテニトーレ、
色のかわいいゴム手など。今ほしい。
来年日本進出まで待てない。
返信する
いやぁ、Ikeaに行ったら (albero4)
2004-06-07 03:18:15
いやぁ、Ikeaに行ったら
チッチーノに割られた
「スパゲッティキャニスター」でも買おう
と思っていたのに、すっかり忘れていたようで。
今夏はこっちでおうち購入を果たした友人の
新居用の家具の購入にお付き合いでした。
だから私のお買い物ではなかったのだぁ。
でも、やっぱりかわいいものいっぱいあって、
ほしくなったよ。
私はひそかにもう一つ本棚がほしい。
本の置き場所ってどんどん必要になるのね・・・。
返信する
ちちーのはいろんなものを破壊してますね。 (キヨミ~ナ)
2004-06-07 03:57:03
ちちーのはいろんなものを破壊してますね。

で、本棚ってどこに置くの?

イケアで・新居用の・家具購入
うらやましぃ。
返信する
>キヨミーナさん (albero4)
2004-06-07 04:22:22
>キヨミーナさん
そうです、チッチーノは
破壊王の名をほしいままにしております(笑泣)。
今は下駄箱の破壊に夢中です・・・。
でね、本棚。そうどこにおくかが問題なのだ・・・。
うーん。どこに?
返信する
ふふ。チッチーノちゃんが壊してくれたら (milky)
2004-06-07 16:51:35
ふふ。チッチーノちゃんが壊してくれたら
新しいのを買える!おいおぃ。
IKEAはほんとに安くて可愛いですよね。
でもイタリアではおしゃれな品揃えなのかな?
急に興味深々です^-^。
返信する
>milkyさん (albero4)
2004-06-08 01:20:18
>milkyさん
イタリアのIkeaって品揃え違うかな?
いやきっと同じでしょう。
安くてかわいくて、昔よりはきちんとした作りで
イタリア人もよく利用しているみたいですよ。
友人が借りているアパートの付属家具から小物まで
ほとんどみんなIkea調達!みたいな感じです。
アパート貸ししている人や新居を構える人には
重宝されているでしょうね。
あ、もちろん、そうでない一般市民にも重宝ですけど。
返信する

コメントを投稿