不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Foro Romano e Fiori di ciliegi

2005-03-29 23:51:59 | 日記・エッセイ・コラム
foro_sakura

ローマをふらふら。
ローマ遺跡の中をふらふら。
桜が八分咲き!

異国情緒漂う春のローマ。


ローマの桜が咲いたとしても
フィレンツェの桜が咲いたとしても
残念なことに「ブログ人桜」にトラックバックしようがない…。
仕方ないので、実家のある静岡県に無理やり開花宣言!!
(違うのに…)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、フォロロマーノ。 (kiyomina)
2005-03-30 12:04:27
あ~、フォロロマーノ。
今ではなつかし~
返信する
あそこ桜の木あったんや。 ((゜謎゜))
2005-03-30 12:21:37
あそこ桜の木あったんや。
返信する
曇り空に桜の淡いピンクって合うんだよねえ。 (ハヤト)
2005-03-31 16:38:16
曇り空に桜の淡いピンクって合うんだよねえ。
出身地トラバ正解です(^∇^d)
返信する
>kiyominaさん (albero4)
2005-04-01 23:07:53
>kiyominaさん
すごい人出でしたよ。
久しぶりに歩きました、フォロ・ロマーノ。

>謎探偵
あったのよぉ、きれいだったよ。

>ハヤトさん
日本人の我々以外、
あんまり桜に反応してませんでした(笑)。
きれいなんだけどねぇ。
返信する
この花、私も見ましたよ!!(翌日でしたが) (ねる)
2005-04-02 23:43:31
この花、私も見ましたよ!!(翌日でしたが)
「わあ、桜」って喜んだら、連れの人たち(日本人)に
「これは…梅ですねぇ」って言われたんだけど^^;
とにかく、フォロ・ロマーノよかった。そして
ローマは暑かった!!
返信する
>ねるさん (albero4)
2005-04-04 13:29:55
>ねるさん
え、あれ桜じゃないの?
どう見ても桜だったけど…。(笑)
桜の木って幹を見るとわかるって
小さい頃教えられて、
皮が桜の木の皮だったんだけど。
植物詳しくないので、謎。
でもどっちでもきれいだったから
いいかな(笑)。ね?
返信する

コメントを投稿