不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Corona che mi da fastidio

2005-04-01 02:14:47 | Billy,Layla e Ciccino
復活祭の卵チョコ。
割ってみたらこんな感じ。
中は空洞。

uova_lindt

そして入っていたオマケは陳家なブレスレット。
まぁ、3,20ユーロですから仕方ない。
高価なものは望めない。
このブレスレット、
ちょっとビリーさんかチッチーノさんに
つけてみようと思ったら…。
どっちも首が太くてブレスレットが回らない。

そこで・・・。
飼い主はとんでもないことを思いついた。
298
卵チョコの台座としてついていたものが
ちょうどいい感じ…。
台形だし、金色だし。
手ごろな大きさ。
なんとなくビリーの毛色と
頭の形に合いそうです。
被せてみたくなったのでした。

ちょっと王冠みたいだわ。


299


飼い主は満足。

すっごく迷惑そうなビリーである。





banner_01





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すっごい、いやそうな顔してるよ。 (kiyomina)
2005-04-01 02:36:25
す、すっごい、いやそうな顔してるよ。
きゃはは! (あゅ)
2005-04-01 05:12:45
きゃはは!
なんともいえない顔してますなぁ。ビリーさん。
王様みたいでもあり麻呂みたいでもあり?
しかし「いやいや」して取ろうとしないあたり、
実は気に入ってたり・・・
>kiyominaさん (albero4)
2005-04-01 23:03:27
>kiyominaさん
マジで嫌なんでしょうねぇ…。すごい顔です。
でも、かまいたい!

>あゅさん
確かに「麻呂」顔でもありますね。
いやいやしないのは
こんな飼い主を持った諦めの表れか。(笑)
バウリンガルの話も我が家では爆笑モノだったのですが (Gina)
2005-04-02 16:41:57
バウリンガルの話も我が家では爆笑モノだったのですが
この王冠かぶったビリーさんの表情もなかなか(笑)

さて次はどんな?なんて期待をしてしまう読者の私も、飼い主さんと同罪?かもしれません。
顔も、身体も、硬直してるねぇ。w (あきちゃん)
2005-04-02 17:01:06
顔も、身体も、硬直してるねぇ。w
こっちでは、復活祭の「ふ」の字もでないよ。
まさしくこれが、文化の違い。
卵チョコが懐かしい。
なんか中東の人がかぶってる帽子っぽい。(笑) ((゜謎゜))
2005-04-03 04:05:44
なんか中東の人がかぶってる帽子っぽい。(笑)
>Ginaさん (albero4)
2005-04-04 13:53:00
>Ginaさん
ビリーは私のおもちゃです(爆)。
本犬は大迷惑でしょうけどねぇ…。
次もまた期待していてください(笑)。

>あきちゃん
ビリー本当に嫌がってました。
日本には復活祭は定着しないでしょうね、
クリスマスみたいに商業ベースに乗らないと…。
ローマ法王崩御でここ数日、
イタリアの宗教観を実感しているところです。

>謎探偵
確かに、そんなのあった気がするわぁ。

コメントを投稿