映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

ひよっこ 最終回

2017-09-30 08:31:08 | テレビ番組

本日ひよっこ最終回。

すずふり亭でみんなでハヤシライス。

秀さんが結婚させて下さいのお願い。

重箱を思い出しただけよかった。実さんは本当に全部は思い出していないのかな。。

先日 あの人はどうしたんだろう?と言ってたけど、高校の田神先生は様子を見に東京にやってきました。

 

昨日の朝イチに有村架純が出てて、「秀さんと島谷くんどっちが好み?」に対して、等身大でいられる秀さんと答えていました。みねこには秀さんがぴったりなので、その答えはとても自然でよかったし、まさに「みねこ」でした。

来週からはわろてんか。吉本興業の創業主のお話。笠置シヅ子と息子の結婚を認めなかった。。というので有名でした。今は飛ぶ鳥を落とす勢いの吉本もここが出発点。松坂桃李に高橋一生と若手イケメンそろい踏み。また来週から楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院解散。 | トップ | 珊瑚礁モアナマカイで 焼肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事