映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

SURF&SNOW in Naeba Vol.31 

2011-02-13 23:58:23 | 音楽

2月10日(木)にユーミンの苗場コンサートに行ってきました。昨年、ユーミンがディズニーシーで30分のショーを実施したことにちなみ、ディズニーの曲をイメージし「タイムスリップしたシンデレラ」をテーマにおいたコンサートでした。

曲目リスト

  1. 星に願いを
  2. GET AWAY
  3. ハートはもうつぶやかない
  4. 恋は死んでしまった
  5. Oh Juliet
  6. メドレー 彼から手をひいて/DANG DANG/航海日誌
  7. 魔法のくすり
  8. 翳りゆく部屋
  9. 雨の街を

===リクエストコーナー===

  1. Invisible Strings
  2. 帰愁
  3. Happy Birthday to You

==========

  1. Wings of Winter
  2. ダイアモンドの街角
  3. 破れた恋の繕し方教えます
  4. 満月のフォーチュン
  5. Girl a go go
  6. Voyager-日付のない墓標-
  7. ANNIVERSARY
  8. 真珠のピアス
  9. BLIZZARD

====アンコール===

  1. ミラクル
  2. DESTINY
  3. 残されたもの
  4. 経る時

とういことで、今年も大変盛り上がりました。リクエストコーナー第3曲目は、女芸人?のいとうあさこさんでした。

個人的には、破れた恋の繕し方教えます、満月のフォーチュンなんかがお気に入りなので、本日のBパターンでよかった!と思っています。苗場のコンサートも最初に見に来たのが1986年。バブルちょっと前、みんながスキーに狂っていた時代。25年たった今、かなり状況も代わっているし、聞いている自分も卒業して社会人になり結婚もしている。でも、ユーミンの曲は永遠で、曲を聴くとそのときの自分に戻るような。まさにタイムスリップ。

また来年も参加したい。


    最新の画像もっと見る

    コメントを投稿