映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

コンサートにいってきました(STB139 pyramid)

2005-09-06 23:59:55 | 音楽

結構マイナーかもしれませんが・・・



日曜日にコンサートというかライブにいってきました。六本木のスイートベイジル139でこちらのpyramidのライブ
http://www.videoartsmusic.com/new_release/0507vacm1268.html
にいってきました。
実は7月に行われたデビュー(?)ライブも見たので2回目です。



T-SQUAREにいたころの和泉宏隆
カシオペアにいる神保彰、それから、世界遺産のテーマなどで有名な鳥山雄二でとってもメロディーがきれいで癒されます。



上記サイトは試聴もついているので、ぜひお聞きください。私はオススメします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニソンCD 前川陽子 スーパ... | トップ | ipod nano 買いました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事