映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

昔のゲーム- スティールガンナー

2005-01-15 13:46:03 | ゲーム

なつゲーカップは昨夜だったのですね。。すっかり忘れてました。。。がっくし。



で、今日は気分を変えて昔のゲームについて。



どこか旅行とかでかけるとゲームセンターで遊ぶことが多い。ヘタクソだけど、私はガンシューティングがすきです。もう10年以上前でしょうか。。。「スティールガンナー」っていうゲームが大好きでした。 味方はクリフとガルシアで(私の記憶では)クリフが金髪系で私の好み。いつもそっちを選んで戦ってました。



すごいシンプルなガンシューティング。しかもなんとなくストーリーがあって好きでした。
(兵器研究所だかに入って戦うんだったかなぁ。。もう覚えてない)



会えるならもういちどクリフやガルシアに会いたいなぁ
・・・もしかして私は二次コンかも・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿