映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

待ちぼうけ。。。

2005-09-15 01:44:42 | 仕事

今日はちょっと偉い方に打ち合わせのはずでした。4:30といわれていたのですが、。。。
「前のうちあわせが長引いて。。」
「一応終わって自室に戻ったようです。。」
「他から電話がはいっていて。。」
「部屋から出てきません。。。」
時間はもう5:30.偉い人のお付の方(総勢7名)向けにとりあえずご説明。偉い人がいなかったのでいわゆる「活発な議論」は続きましたが、、結局その人抜きで7:30まで打ち合わせ。しかし。。今週月曜日からの準備は一体なんだったの?! 昨夜なんか今日に備えて早く帰ったのに。。?!



・・打つ気満々でバッターボックスに入ったらランナーが盗塁失敗、何もしないでチェンジになった・・・
という心境。疲れました。今日は寝ます。また明日は別のバトルが。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンスタンティン見ました | トップ | 浜田省吾のコンサートにいっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事