映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

今半 クリスマス

2011-12-26 01:22:09 | グルメ

今年もクリスマスイブは今半で。12月上旬に予約したのだが、個室はいっぱい。テーブル席もほぼ予約でいっぱいでした。新宿第一生命ビルにある今半は、すき焼きをすべて仲居さんが作ってくださるのが最大のメリット! 新宿高島屋は最初の一枚だけで、どうも2枚目から味がうまくいかないので、やっぱりこのお店が一番です。
・飲み物
 いつもはビールですが今日はシャンペンのスプマンテ。美味。
・旬菜
P1000007
キャビアの乗った湯葉のお刺身、小さいフォアグラも入ってます!

・ミニステーキ♪
P1000006
酢橘かお塩で食べます。どちらも美味。
・メイン:すき焼き
 いつもと変わらぬおいしさ。大満足。
・ふわたま
 今日は特別にトリュフのスライスを乗せて香りを楽しみます。
・デザート
 かわいいチョコレートフォンデュとバニラアイス。

最後、年末のくじ引き。今年は1000円割引しか当たりませんでしたが、来年2月に利用します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロプラ クリスマスコロダ... | トップ | コロプラ クリスマスコロダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事