映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

SURF&SNOW in Naeba Vol.32

2012-02-12 22:21:42 | 音楽

2月4日(土)にユーミンの苗場コンサートに行ってきました。今年は客船をイメージしたということでした。久々のセンターステージ。

曲目リスト

  1. Sunny day Holiday
  2. オーシャン・ブルー
  3. 心のまま
  4. ずっとそばに
  5. 心ほどいて
  6. 空と海の輝きに向けて
  7. PILGRIMS PROGRESS
  8. 青い影

==========

  1. 緑の町に舞い降りて
  2. サーフ天国、スキー天国
  3. 水の影

==========

  1. やさしさに包まれたなら (アカペラ)
  2. 恋をリリース
  3. 虹の下のどしゃ降りで
  4. Aはここにある
  5. Walk on, walk on by
  6. 一緒に暮らそう
  7. ダイアモンドダストが消えぬまに
  8. BLIZZARD

====アンコール===

  1. Nobody Else
  2. ミラクル
  3. さまよいの果て波はよせる
  4. 雪だより
  5. 春よ、来い

ということで、今年も大変盛り上がりました。個人的には2曲目のオーシャン・ブルーが当たり!稲垣潤一の曲ですがユーミンが作っていてFACEでセルフカバーしています。ユーミンらしいかっこいい曲です。

リクエストコーナー2曲目は小学生の女の子。「お名前は?」「うみのです」「海野ちゃんののは乃木将軍の乃?」とユーミンが聞き、そんな子供に乃木将軍でいってもわかるわけないじゃん。。。と会場は失笑。。そうしたところの回答は「乃木坂の乃です」 なんだ!同じじゃないですか。。という大笑い。

・・・ちなみに、3日(金)から苗場に宿泊して、12時過ぎに苗場温泉の風呂から帰ってきて新館の廊下(パンダルマン脇)を歩いていると向こうからすごいデカイ女性が歩いてくる。ブーツ履いて結構かっこいい・・と思ったらミッツマングローブさんでした。前日の2月3日(金)の初日のゲストがミッツさんで、リクエストコーナーで「思い出に間に合いたくて」をリクエストされたみたいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六代目中村勘九郎襲名披露 2... | トップ | Whitney Houston ~そよ風の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事