映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

中川翔子さんのみらくる Lucky POP コンサートツアーに行ってきました! 

2015-10-10 11:31:19 | 音楽

今日は中川翔子さんのコンサートがZepp Diversity Tokyoで開催です。

ツアー初日ということで、セットリスト情報もまったくなく。。

コンサートの前に夕飯ということで、なんと早稲田近くにあった夢民が復活してました!

感動です。今後、Zeppのコンサートのときはこちらでたべよっと。

17:30から開場ということで行列へ。会場にはいります。

開演前に流れている曲はオールディーズな love me tender, Pretty little baby, short shorts(タモリ倶楽部の曲) などなど。。

オープンから数曲は「なんだっけ」が多かったのですが、途中からノリノリなものが多くて、ばっちり。セトリが未公表なので、覚えているところで言うと、

lemonade

we can do it!!

raibow forcast

Ivy

miracle a go! go!

punch line!

素敵アラモード

恋の記憶

続混沌

続く世界

happily ever after

涙の種、笑顔の花

空色デイズ

ドリドリ

無限ブランノワール

フライングヒューマノイド

(順番はいいかげんです。。また、もっとたくさん演奏してました)

風邪もふっとぶ元気なライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスター感謝祭に翳りが。。 | トップ | 昔の上司との別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事