ツレヅレグサ

雑記と愚痴と、時々小説

新作ktkrwww

2006-07-29 16:35:28 | 日記
ついに新作公開開始です、akkiyです。
やっとこさここまでたどり着いた的な感じですね。
てかこれでこの小説3ヶ月かけてるとかいう罠。
まったくもって何やってるのか、と言いたいけどそれは止めてくれ。
それにしてもいつも通り文章が長すぎて、みんなげっそりしている気がしますね。
悪い、すみませんね。
でもこういう時に一気に書いてしまわないとスッキリしない性分なので。
ああ!また消えた!第二話消しちゃったよorz。
くそ~また書き直しだ。

で、今後の展開はもう見えてますね。
もう言う必要もない気がするんでいわな(ry
だって面倒じゃないか!こういうのは大変なんだからなっ!
と言うわけで秘密。
まあうっかり言ってしまう事もあるかもしれませんがね。

てなわけで今日はもう書く気失せた~。
更新はこの辺で許してくれ~。

ではでは。

気に入ったんならここをクリック!押さなきゃソンソン!!
(このブログは日記@BlogRankingに登録しています。他の方に広めるためにご協力下さい)
  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る