ツレヅレグサ

雑記と愚痴と、時々小説

ふぅ・・・

2007-05-06 19:31:58 | 日記
正直言って、今週中は無理でしたorz 来週までに完成させますので。

というわけで今日はつまらない雑記です。まず日記的なもの。連休中はほとんどロボコン用のマシンのアイデアを考えてました。まあ部活が部活だけに、そういう事で色々とやらなきゃいけない事が多いんですよ。そんなわけで、ほとんど執筆は行ってませんでした。なんか書いていけばいくほどわざとらしい文章になってくるな・・・。ともかく、来週はちゃんと更新しますんで、安心していてください(デキルカ まあそういう事で宜しく、と。

さて、今日はちょっと買い物に新しく出来たショッピングモールに出かけてきたんですが。今思うと、この選択は正直間違っていたと思う。人が多すぎる+建物広過ぎという悪条件により非常に疲れました。しかも必要だったものの一つが手に入らなかったという罠。せっかく雨の中出掛けていったのに収穫がないのはかなり辛いです。まあ、最低限必要なものが手に入ったのでいいんですけどね。そんなわけで、連休最終日の外出は買い物のみという事になりました。それにしても、連休中は全然遠出していないんですがorz どっか行ってくればよかったなと今更後悔。まあ、来週暇があれば出掛ける事にしますかね・・・。

イラスト関連ではラフ絵を中心に描いてます。細かく描くようになったせいか、デジカメでのキャプチャーは辛くなってきました。デジカメって、どうしても多少角度がついて絵が歪むので、本当ならスキャナで取り込みたいんですけどね・・・。まあ、スキャナは複合機という事でプリンタが完全に壊れてから買う予定なので、当分かかりそうですね・・・。まあ、それまでに画力高めます。

そんなわけで今日の雑記終わりです。

ではでは。


最新の画像もっと見る