露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

勝毎花火2015(2万発)

2015年08月14日 | 写真
勝毎花火2015に行ってみた。
札幌の尾崎さんやEXさん、息子らで花火見学です。
勝毎花火体会は2万発の花火が打ち上げられ。北海道最大の花火大会です。
メチャクチャ混み合うので、早い時間(10時前)から行ってみた。

三脚やカメラをセットしても時間が余る。数時間待つうちに疲れてきた(笑)
なんやかんやと時間を潰し打ち上げ開始の7時半になり花火大会が始まった!!
今回は帯広側の一般席での見学、風向きも良く煙で遮られることがない。

色とりどりの花火が、ドドドンと打ち上がります。















フィナーレは視界一面が花火で埋め尽くされます。






応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、負けています応援を~~

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘイケボタル | トップ | 2015・イソ湯 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^.^) (daimon1724)
2015-08-14 02:52:39
初めまして、Naoと申します。
いゃー綺麗な花火ですね。

楽しませていただきありがとうございます。

私の地元でも、明日花火大会があるのですが
行きと帰りの交通渋滞が嫌で見に行かないです。
私はこのような花火の画像だけで充分です。
返信する
勝毎 (ユキヒロ)
2015-08-14 09:31:51
やはり2万発もあると華やかですねえ~。
緑に勝輝く花火が珍しいなあ。
土曜日ま何処か地方へ花火を見に行こうかな。
返信する
近所で・・・ (きんちゃん)
2015-08-14 11:33:08
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
私は近所のとあるスポットで見てました。
今年はハートや★が珍しかったですね~
ファイナルは毎年圧巻でしたが今年もなかなかでしたね~
でも間が長くて・・・来年からはファイナルの10分間で
十分だんなぁ~って感じています。

大分落っこっちゃいましたね~ぽちっとなぁ~
返信する
Unknown (EX)
2015-08-14 21:01:59
俺たちが ワーワー言ってる横で
見事な写真  お見事です!
返信する
最高! (miy)
2015-08-14 21:48:23
毎年気になる勝毎の花火
なかなか見にいけませんけど、こちらでこんなにしっかり拝見できて嬉しいです
風向きといい最高ですね
それにしても10時前からですか…グッ
それに比べたらmiyが横浜でライブの物販に4時間並んだのなんてなんてことないですね~
返信する
素晴らしい! (札幌の尾崎)
2015-08-16 13:36:53
俺の左肩30cmで撮影された画像とは信じられぬ程の美しい花火写真wあの混雑した現場に居ただけに驚きです!一年に1~2回ぐらいしか一緒に遊べてませんがまたご一緒しましょう!
返信する
うわ~キレー♪ (おやんじの相方)
2015-08-16 20:06:44
こんばんは~(^-^)/

す、素晴らしい♪
見たまんまって感じ!
撮ったの全部見てみたい~
で、花火までの時間ってどうやって潰せば良いの?
見に行ける日が来ることを願いつつ、参考までにお聞かせ下さい♪
返信する
Naoさん (露天風呂マニア)
2015-08-16 21:35:36
初めまして~

花火大会に交通渋滞はつきものですよね。
でも実際に会場で見ると迫力がありますよ~


返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2015-08-16 21:37:43
こんばんは~

地方の花火大会は渋滞とかないので、なかなかいいですよね。
9/5は新得の花火大会です~~
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2015-08-16 21:40:01
こんばんは~

タコとか変わった感じの花火がありましたね。
なかなか面白かったです。
でもあの間が長いのは、なんなんでしょう(笑)
間を作らないで、もっと多くの花火を打ち上げて欲しいと思いました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事