露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

弱肉小食の世界!

2014年05月20日 | Weblog
ある日、山菜取りや温泉へ山へ出かけていたらなんと、
キタキツネVSヘビのバトルが勃発!!
生死をかけた壮絶な戦いです。説明よりも動画を見た方がわかりやすいと思う。
※ 心臓の弱い方は見ないほうがいいかも。

弱肉強食の世界



応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、変化ないかな。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回北方領土自由訪問中止! | トップ | ぬるかった熊の湯? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦いというか・・・ (きんちゃん)
2014-05-20 08:22:36
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
戦いというよりも一方的に蛇が食われてるって感じですね(苦笑)
このキツネ、車が近づいても全然平気なようですね~
自然界からと人間からえさもらってこんだけ太ったのかな??
返信する
こんにちは (ちな)
2014-05-20 15:02:23
毛並みの良いキタキツネですね。
この辺、沢山食べ物が有るのかなぁ~。
題名見て、大蛇かと思ったのですが~笑
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2014-05-21 22:58:53
こんばんは~

この撮影前はヘビも善戦しておりました。
凄い戦いになってましたよ。
実は撮影後。キツネの睨まれて、飛びかかってきそうな感じでした(汗)
かなり凶暴なキツネだと思われます。
返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2014-05-21 23:00:32
こんばんは~

ヘビを食べて毛並がいいのかもw
アオダイショウだと思うけど、結構大きかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事