露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

HACで釧路湿原遊覧飛行

2015年04月29日 | 写真
釧路市上空を飛行後は、シラルトロ湖。塘路湖方面へ向かいます。
この間にレンズチェンジ! と思ったら、あっという間にシラルトロ湖。塘路湖方面到着
さすがに飛行機は早い!巡航速度463km/h

塘路湖上空

手前が塘路湖、奥がシラルトロ湖

釧路湿原と阿寒の山 蛇行した川がいい感じ

釧路湿原上空 増水気味なのかな。




釧路湿原上空


あっという間に遊覧飛行も終わり、釧路空港へ戻ります。


HAC釧路空港着陸


なかなか貴重な体験でした。


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、ヤバイ

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HACで釧路上空を遊覧飛行 | トップ | 2015・岩間温泉アクセス状況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくらで・・・ (きんちゃん)
2015-04-30 08:25:52
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
今回は無料だったのでしょうけどこういうのを
有料でやれば結構乗る人いると思うのですが
実際にやったら値段高くなるのかなぁ~
3000円くらいなら乗る人いると思うんだけど・・・
東京札幌で1万弱なんだからできる値段だと思いません?
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2015-04-30 21:33:34
こんばんは~

時々有料で開催しても、人は集まりそうですね。
3000円くらいなら乗る人いそうですね。
でも30人くらいの定員だから難しいかも~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事