露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

越川温泉

2015年05月13日 | 知床
からまつの湯で湯浴み後は、根北峠を通過し越川温泉へ向かった。
嬉しいことに根北峠頂上付近から天候が回復、晴れてきた~
清掃中の看板がかかっていたが、中から管理人の方が出てきて入れますよとのこと!

料金200円を払って湯浴み~

しょっぱい温泉が良く温まる!

湯浴み後は、知床峠通過の時間制限があるので次の目的地へ向かいます。

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、あれ、

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からまつの湯と周辺の源泉 | トップ | 浜っこ山ちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探せなかった温泉・・・ (きんちゃん)
2015-05-13 23:10:14
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
越川温泉は昔通り過ぎてしまった温泉の一つです。
探せなかった・・・というか、探している途中で
面倒になってしまった・・・今になって後悔・・・
返信する
おはようございます~ (ちな)
2015-05-14 09:09:26
雪深い今年の冬、
此処に寄ろうと・・・

除雪もされて、
雰囲気も良かったのですが
あの方が~~w
で、引き返しましたです(汗)
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2015-05-17 06:08:50
マニアさん

ブログでは、ご無沙汰お久しぶりです…(^^;)

先日のプチオフ会では、色々とお世話になりました
とっても楽しいプチオフ会でした…(^ー^)
何から何まで本当にありがとうございました…m(_ _)m
ここの湯お湯は新鮮で最高に温まる温泉でしたよね…(^0^)
ただ、あの方の存在を除いて…
見てるとまた行きたくなります~…(^。^)
また来ます~

今後とも宜しくお願い致します…m(_ _)m
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2015-05-17 18:29:55
こんばんは~

今度近くまで行ったら、ドラム缶の門柱を探してください。
結構わかりやすいです。
お湯は素晴らしいので一度入ってみることをオススメします。
返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2015-05-17 18:31:04
こんにちは~

引き返したのですか(汗)
次回は是非入ってください。
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2015-05-17 18:33:38
こんにちは~

こちらこそお世話になりました。
またオフ会開催したいですね。

しょっぱいお湯がよく温まりましたね。
管理されている方にも感謝しなければ~
返信する

コメントを投稿

知床」カテゴリの最新記事