露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

台北・士林夜市

2012年03月02日 | 旅行


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

台湾シリーズ最終回、最後は台北の士林市場に行ってきました。
ここは夜になると開店、屋台と衣料品を売る店が並んでいます。
午後5時くらいから午前1時くらいまで開店しているようです。
台湾の人は夜型なのでしょうか、いつ寝るんだろう~

色んな店がぎっしりと並んでいます。人の数も凄い!

旨そうな匂いも漂い食欲がそそられる~



背中にまでイルミネーションが


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、接戦です!

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足寄温泉 | トップ | 川湯温泉の足湯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは… (ユキヒロ)
2012-03-02 13:01:33
私の大好きな屋台街みたいで、行きたいなあ~。

屋台村や市場とかが大好きなんです。

なんか食べたのかな?
返信する
らしい! (きんちゃん)
2012-03-02 17:56:25
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
凄いスケールの屋台ですね~
これは悩みそうだぁ~…こういう風景って
あっちっぽいですね~
味のレベルも高いのかなぁ~?
 
ランキング接戦継続中!
返信する
アジア! (いけぶー)
2012-03-02 21:44:34
こんにちは~。
こういう市場は大好きですね~。
アジアの活気を感じます。
バンコクもこんな感じの市場がたくさんありました。
屋台の食べ物、どれもうまそうに見えるんですよね~。
何か食べましたか?
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2012-03-03 01:41:04
こんばんは~

食事後に行ったので何も食べていません(泣)
色んな食べ物があったので気になります。
マンゴーかき氷くらい食べておけばよかった
~~
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2012-03-03 01:43:49
こんばんは~

屋台が永遠と続いている感じです。
とにかく屋台の数も人の数も凄かった!!
味は旨いらしいです。何か食べてみれば良かったです~

ランキング応援ありがとうございます。
返信する
いけぶーさん (露天風呂マニア)
2012-03-03 01:45:45
こんばんは~

本当に活気の凄い屋台街でした。
夜の10時過ぎでしたが凄い人混み!!
何か食べてみれば良かったと後悔しています。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事