露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

USJ夜のパレード

2015年04月06日 | 旅行
メチャメチャ混んでいたUSJ、本当は明るい時間に帰ろうかと思っていたのだが・・・
各アトラクションの待ち時間が長すぎたぁ~~
既に日が暮れてしまった

場内を歩くのも疲れる~

ターミネーター60分待ち、スパイダーマン130分待ち、
比較的待ち時間が短いバックドラフトが25分待ち、
最後が整理券を貰って4時間以上待ったハリーポッター

4時間後、整理券を持っていたら直ぐに入れるのかと思ったが、さらに30分並ぶ・・・
ハリーポッターグッズも中に入らないと買えないのだ。
さらに中に入ってからグッズを購入するのにも30分ほど並ぶ(笑)

バタービールを飲んでみた。1100円メチャ高い。容器は持って帰れます。
(ビールと言ってもアルコールは入っていません。子供も飲めます。)



これが不味かった  とにかく甘すぎる。まるでメープルシロップを飲んでいるような感じ。
不味かったので一気に飲んで終了

ゾンコの「いたずら専門店」でお土産を購入 結構高いです。





夜のUSJは、なかなかきれいですね。

なんだかんだで時間が経過して、夜のパレードが始まった。
この時間まで居るつもりはなかったので、コンデジのみしか持ってこなかった。
コンデジのマニュアルモードを駆使して撮影してみた。



おぉぉぉ~







凄く綺麗です~












最後はアート引越センター


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、変わったなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食を撮影 | トップ | 雨の清水寺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJ (ユキヒロ)
2015-04-07 10:18:31
夜のUSJは中々楽しそうですね。
ちょっとハリポタ城は入ってみたいかも。
コンデジでも良く撮れてますね。
楽しさが伝わります。
返信する
並ぶね~ (きんちゃん)
2015-04-07 11:39:52
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
すごく並んでばかりですなぁ~そういうものなのか。
並びに行ったみたい(苦笑)
でもそうしないと楽しめないのがこういう所なんでしょうね。
東京ディズニーも以前俺が行ってた頃は
平日ならほとんど並ぶことなく楽しんでたけど
今では平日でも並ばないと無理って聞きました・・・

コンデジでもこんなにキレイに撮れるんですね。
マニュアルモード使ったら俺の場合ひどくなりそうだから・・・
返信する
きれい~~! (miy)
2015-04-07 14:43:02
こういうところに縁がないのですわぁ~(^_^;)
でもこうして拝見するのは大好き!
ハリーポッター城の池に写るアングルも最高!
とてもコンデジだけとは思えません♪
マニュアルモードで撮影、とってもムリです(笑)
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2015-04-08 20:11:07
こんばんは~

とにかく疲れました。本当は夜までいる予定じゃなかったのに、
待ち時間が長すぎて(笑)
でもパレード見れたので良かったです。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2015-04-08 20:13:56
こんばんは~

並んでばかりで足が疲れました。
とにかく立っている時間が長すぎです。
やっぱり待ち時間が短いほうがいいです。

コンデジだけ持って行ったので、
頑張ってホワイトバランス、ISO、露出補正して撮りました。
やっぱり一眼持って行けば良かったです。
返信する
miyさん (露天風呂マニア)
2015-04-08 20:17:36
こんばんは~

一眼持って行けば良かったと後悔しました。
でもコンデジでもマニュアルモードでなんとか綺麗に撮れました。
拡大してみると、ノイズが目立つけどブログのサイズだと
問題なさそうで良かったです。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事