露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

豪雪のコタン露天風呂

2015年03月20日 | 弟子屈方面
からまつの湯の次は、コタン露天風呂へ行ってみた。
去年も雪が多いなぁと思ったが、今年はさらに雪が多い
駐車場も雪でうもれていました。

タイミングよく先客が帰って行きました。



おぉぉ~ 貸切で入れる。しかも適温!!



白鳥を眺めながらの湯浴み、気持ちよすぎる~


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、どうなった。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からまつの湯・雪多すぎ | トップ | 和琴半島の頂上 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな雪でも・・・ (きんちゃん)
2015-03-21 03:15:03
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
こんな豪雪でも先客がいたんですねぇ~
まあタイミングよく貸しきれたので良しですが。
屈斜路湖の白鳥、人慣れしすぎだよね(苦笑)
返信する
コタン露天風呂 (ユキヒロ)
2015-03-21 10:09:35
湖目線に白鳥、さらに雪が中々よいですよね。

湖はまだ凍っているのですね。
しかし凄い雪だなあ。

札幌はだいぶ雪無くなってきました。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2015-03-21 19:56:58
こんばんは~

有名な秘湯(笑)なので、誰かしらいますね。
しかも駐車場が狭くなっていた~
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2015-03-21 19:58:43
こんばんは~

全面結氷はしなかったらしいですが、
コタン前は凍っていましたよ。
雪の量がハンパじゃなかったです。
返信する

コメントを投稿

弟子屈方面」カテゴリの最新記事