露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

本日の夕焼け

2012年12月29日 | 写真
カメラを構えて準備していたら、きれいに焼けなかった~

ハルニレの木もイマイチかな。何も準備していない時はきれいに焼けていたのに・・・


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、負けている~

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のヒグマ遭遇回数 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走に… (miy)
2012-12-29 22:21:02
ステキな風景を見せて頂きました!
ありがとうございます♪
返信する
あらあら・・・ (きんちゃん)
2012-12-29 23:19:11
 マニアさん、こんばんわ
夕焼けっていうか景色がいいっすね~
ランキングは・・・おっと?
やばいことになってますね~

来年も楽しいブログをよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2012-12-30 20:42:13
すごい写真ですね!
思わず息をのんでしまいました。
素敵過ぎますよ。
返信する
綺麗… (札幌温泉人)
2012-12-31 07:08:21
夕暮れの風景…凄く癒されるね(^^)
空の色がいい感じ(^^)

今年もお世話になりました。
来年も、楽しく色々行きましょう!
良い年をお迎え下さいね(^^)
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2012-12-31 09:47:28
マニアさん

おはようございます…(^^)

またまた素晴らしい写真ですね…(^ー^)
冬は冬で絵になる構図が沢山ありますね…(^0^)
寒くなってからは全然写真撮りに出掛けて
ないや~(ーー)
インドア派になりつつあります…(^^;)
今年一年間色々お世話になりました
来年も写真に温泉に色々とお付き合い下
さいね…(^。ー)
宜しくお願い致します…(^ー^)
返信する
miyさん (露天風呂マニア)
2013-01-01 00:05:52
こんばんは~

2013年も 写真に力を入れていくので
楽しみにしていてください。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-01-01 00:09:26
こんばんは~

なかなか防風林の感じが良かったかも。
もう少し赤く焼ければ良かったのですがね。

ランキング応援ありがとうございます。
返信する
ポレポレとうさんさん (露天風呂マニア)
2013-01-01 00:11:05
こんばんは~

十勝方面にはこんな風景の場所が多いです。
十勝方面にも足を伸ばしてみてください。
返信する
札幌温泉人さん (露天風呂マニア)
2013-01-01 00:12:43
こんばんは~

本当はもっと赤く焼けるかと思ったのですが、
ちょっとイマイチな感じでした。
ホワイトバランスで多少色が出ましたが・・・

こちらこそ2013年もよろしくです。
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2013-01-01 00:14:48
こんばんは~

本当寒くなると,あまり撮影に出かけられません。
星空は寒すぎるし~
今度皆で道東に来て、タウシュベツ橋やタンチョウ
十勝川温泉の彩凛華とか撮影に行きましょう!

2013年もよろしくです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事