露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

彩凛華・2015

2015年02月01日 | 写真
毎年1月下旬から十勝川温泉で行われるイベント「彩凛華」に行ってみた。

「光と音のファンタジックショー」です。







音楽に合わせて、円錐の布が色んな色に変化する。

3/1まで行われています。

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、なかなか上がらないね。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぐらに帰るタンチョウ | トップ | 崩れゆくタウシュベツ橋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむいからなぁ~ (きんちゃん)
2015-02-01 22:45:05
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
今年はそれほど厳しい寒さじゃないけど
そうは言ってもやはり寒いよね~
風がない日にいってみようかなぁ~って考えてます。
返信する
彩凜花 (ユキヒロ)
2015-02-01 22:51:16
今年も行きましたね。
綺麗な写真まってました。最近は中々泊まりで行けないので、
見れないかめなあ~。
変わりにマニアさんの写真で楽しみます。
返信する
今年こそ (道産子おやじ)
2015-02-01 23:56:45
こんばんは♪
これは一度見てみたいイベントなんですよね~♪今年こそ!
写真は俺には到底無理なので脳内に焼き付けてきますww
返信する
Unknown (ぽんた)
2015-02-02 09:28:35
こんにちは!
始まりましたねぇ。
支笏湖「氷涛まつり」や層雲峡「氷瀑まつり」、然別コタンなど道内温泉地の冬期集客の為のロングランイベントが開催されていますが何故かこのイベントはまだ観た事がありません。
今年こそ、と思ってますが何せ日帰りなのでね!
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2015-02-05 21:57:07
こんばんは~

日が暮れてからのイベント、そしてあまり動かないので
気温が高めの日に行っても寒いです~
しかもここ数日の冷え込みはやばそう。
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2015-02-05 21:58:43
こんばんは~

一度実物を見に来てください。
実際にみたら感動すること間違いなし!
返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2015-02-05 22:00:07
こんばんは~

今年こそ来てみてください。
メチャ感動すると思います。
返信する
ぽんたさん (露天風呂マニア)
2015-02-05 22:02:58
こんばんは~

支笏湖「氷涛まつり」や層雲峡「氷瀑まつり」
一度撮影に行って見たいと思っています。
層雲峡なら無理すれば行けそう。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事