露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

金閣寺

2015年04月11日 | 写真
雨の中「金閣寺」へ行ってみた。
正式には、鹿苑寺(ろくおんじ)といいます。
鏡湖池に映りこんだ金閣寺がきれい!!


横から見た金閣寺

裏から見たところ、近くから見られます。


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、お。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐山温泉・駅の足湯 | トップ | SMAPの宿泊した温泉宿・兵衛... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね~ (きんちゃん)
2015-04-11 07:12:28
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
これはこれはきれいに撮れてますね。
絵葉書のようです。
金色がすごく鮮やかですがこの曇った天気が
よかったのかなぁ?晴れたらもっときれいなんだろうか・・・
返信する
金閣寺 (ユキヒロ)
2015-04-11 15:25:41
確かに絵葉書の様にきれいですね。

たぶん修学旅行でも行ってない気がします。
風がなくて綺麗な写ってますよね!
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2015-04-13 20:38:05
こんばんは~

ほぼ無風状態で、池に綺麗に映りこみました。
晴れている状態の金閣寺もいいけど、
雨の金閣寺もなかなか良かったです~
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2015-04-13 20:44:45
こんばんは~

僕は修学旅行以来の訪問でした。
以前行った時の写真は、ピントがイマイチだったので、
今回の撮影でリベンジできました。
返信する
うつくしい~~! (miy)
2015-04-14 23:10:47
やっぱり金閣寺、日本の宝って感じですね~♪
もち、マニアさんの腕前のおかげですけど(^^)v
miyは修学旅行以来お目にかかってないかも~(笑)
でもマニアさんのその時のリベンジって、高校生の時からカメラお好きだったのですね~。
miyも写したのあるかなぁ~(^_^;)
返信する
miyさん (露天風呂マニア)
2015-04-15 20:38:35
こんばんは~

小学生の頃から一眼で写真を撮っていました(笑)
とりあえずリベンジできて良かったです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事