露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

大きな露天風呂・三香温泉!

2014年05月13日 | 弟子屈方面
和琴半島キャンプ場を出発した我々は、近くの三香温泉へ行ってみた。
料金は大人600円です。

この日は結構冷え込んだので、脱衣所ではまきストーブが焚かれていた。

大きな露天風呂です。↓写真奥がぬるい、手前が適温

脱衣場に近い湯船は少し熱め。

天気も良く、快適に浸かることができました。
  
応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、おぉぉ!



にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩間温泉に行けるのか、 | トップ | GWに流氷見物! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ&かん)
2014-05-14 05:56:07
マニアさん

おはようございます…(^^)

三香温泉ぬる湯で気持ち良く浸かれ
ましたよね…(^-^)
屈斜路湖や周辺の温泉は素晴らしい
温泉ばかりです…(^0^)
また、道東行きたいな~(^。-)
返信する
広~い (Mi-ka)
2014-05-14 07:58:38
すごいこれまた広い露天風呂ですね。
絶対、泳いでますよねw
いいなあ~ そんな所あるんですね~
返信する
変わらないなぁ~ (きんちゃん)
2014-05-14 08:35:47
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
三香温泉、見た感じは相変わらずいい雰囲気をのこしてますね~
変わらないなぁ~。でも、一時期閉まるような噂流れてませんでした?
夏の夕暮れに蚊取り線香の香りを嗅ぎながらの入浴が
記憶にくっきりと残ってます。
また行きたいな・・・
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2014-05-14 23:06:21
こんばんは~

今度は夏に行ってみたいですね。
ボートとか貸カヌーとか面白そうかも。
返信する
Mi-kaさん (露天風呂マニア)
2014-05-14 23:09:11
こんばんは~

湯船は結構広いんですが、お湯の中に障害物が結構あります。
以前足を強打して流血しているので、泳がないですよww
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2014-05-14 23:10:55
こんばんは~

宿は一応今でも売りに出ていますね。
でも売れないから営業が続いているのか??
詳しいことはわかりませんが、いつまでも続けてほしいものです。
返信する
はじめて… (miy)
2014-05-15 21:55:02
こちらの三香温泉初めて知りました。
めっちゃ風情満点で素晴らしいですね。
こういう場所残っていてほしいです!
返信する
miyさん (露天風呂マニア)
2014-05-15 23:42:44
こんばんは~

ここの温泉、日帰り客は露天風呂のみですが、
大きな露天風呂が気持ちいいです。
一度訪問してみてください。
返信する

コメントを投稿

弟子屈方面」カテゴリの最新記事