日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

新ホームページ@589

2016-06-03 19:04:28 | A氏関連
店内改装とともに、「589」の新ホームページが出来ましたね。 → 「589」

ちょっとおしゃれ風なサイトになってる。

リニューアルした店内は、半個室状態になり(仕切り)、看板もひとつひとつ手作りで、
メニューも改善したもよう。 (FBより)

来店の予約は、HPからもできるし、
ホットペーパーグルメ内「焼肉料理&BAR 589 コハク」からも可能。

どちらにも、小さくだけど某氏の写真あり。


それと、オンラインショップも始めたね。 → 589 オンラインショップ

オリジナルTシャツとか、オリジナルペッパーセットとか。

妻のツンツン漬けセットが気になる(笑)。


オリジナル泡盛は、3本以上購入で(必要であれば)1本サインありだって。

琉球泡盛、飲みたい(笑)。


にしても、Tシャツ高いな。

ジャニのグッズのTシャツはもっと安いぞ(笑)。


気が向いたら注文しようかな。

でも、沖縄離島からだから、送料が高いよねぇ。

最新の画像もっと見る