日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

【追記あり】既視感や親近感

2016-06-04 17:07:37 | あっちの話題
今日、タイで自担グループメンバーが某イベントに出席したんだけど、
そのために、昨日、バンコク入りしたのね。

向こうのファンは、垂れ幕を作って、空港に掲げ、大歓迎。

 (拾い画)

空港では、団扇など持ってるタイの沢山のファンに歓迎されていた。

他の空港利用者の邪魔にならないように、ファン一同が上のところに集まってたよ。

そのファン達をちゃんと見てくれてた。

垂れ幕を作ったファンも、見て読んでくれたと感激してた。


海外に行くと、法律の関係で、ジャニタレの写真や動画が自由になる。

そのため、ツイで空港での写真や映像が観れた。


顔が映ってるのは申し訳ないので、うしろ姿の写真を紹介(笑)。

 (拾い画)

なんでこの写真を紹介したかと言うと、
タイの人達がツイにあげてくれた写真だけで、ジャニヲタは私物の特定ができるんだよ。

ブランドも特定し、ネット上での商品の画像も見つけてくる。

さすがだ。

まとめると、

リュック → 179800円
キャップ → 18800円
Tシャツ → 31800円
靴 → 99000円
ヘッドホン → 37851円


やっぱさすが芸能人だよ。

一般人の感覚からすると、全部、ゼロがひとつ多いものを身につけてるんだから。

Tシャツに3万とか、帽子に2万とかさ。

スニーカー10万のを履いてるけど、100足くらい持ってるって言ってたし。

たぶん全部、お高いのだろう。


親がお金持ちだったとかじゃなく、自分で稼いだお金でこんなに自己投資できて、
本当はセレブなのに、セレブに見えなくて、既視感や親近感がある。

だからこそ、アイドルって天才なんだろうと思う。

庶民ぽくさえ見えることもあるよね。

実は全然違うのに。

みんな、19歳とかで高級車(1000万くらいの)買ってるし。

だから、Jr.の頃、
イトー○ーカドーで980円で売ってるTシャツを着てた自担が好きです(笑)。

今はそんなことはないだろうけど。

楽器とかインテリアとか、お高いの買ってるっぽいし。


関係ないけど、今日、タイでのイベントに出席するメンバーのラジオで、

先日、背中に英字が書かれたTシャツを着ていたら、
外国人に写メ撮られて、大笑いされて、握手までされたらしい。

「なんでだろう?」と思って後日、英語が話せるメンバーに聞いたら
その英字は、「変態」。 (笑)(笑)(笑)

「気に入ってたんだけど、もう着れない」と。(笑)

英字のTシャツって、特に何も考えないで着ていることがあるけど、
「変態」とか書かれてる場合があるってことだよねぇ。

外国人も日本語が書かれたTシャツを気に入って着ている人もいるけど、
意味不明な日本語だったりするよね。

それこそ「変態」とか「国語辞典」とか「生物学者」とか。(笑)

外国人的には、字の形が綺麗で気に入って買うから、
意味とかは考えてないって言ってた。



さて。

今日は今から某理事会に出席する。

総会は出席しなかったので、その分、頑張ろう。





以下、追記。


昨日のタイでのイベントから帰国するメンバー。

今日、タイの空港で目撃された時のTシャツは、7000円のものらしい。

庶民価格に近くなった(笑)。

が、その時にしていた腕時計がシャネルのもので、273万円のものだった。

はぁー。

セレブだ~。

最新の画像もっと見る