日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

東京スポーツ紙

2015-08-05 09:07:18 | A氏関連
昨日の舞台初日。

東京スポーツ紙の取材が入っていたようですね。

まぁ、取材のインタビューは、昨日の取材ではなさそうだけど。


本日の東京スポーツ紙にででんと掲載されているもよう。

伊織さんのツイに紙面がアップしてありました。

(貰い画)




web記事には、独占インタビューあり。


赤坂晃 光GENJI復活を否定「体が動かない」→東スポweb

元光GENJI 赤坂晃が復帰告白「覚醒剤と父の死」→東スポweb



7/28に掲載された東京スポーツ紙

(貰い画)






7/28に掲載された時の赤坂氏の写真は、なんかちょっとボヤっとした感じだったのに、
今日掲載された赤坂氏は、メイクとヘアメイクをしているからか、
キリっとした舞台人のような雰囲気になってた。

やっぱり、人前に出るお仕事をすると、どんどん変わって行くよね。

あか抜けて行く。



さて。

今日も頑張ろ~。

最新の画像もっと見る