日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

真ん中でノリノリ(笑)。

2015-08-06 12:55:36 | A氏関連
舞台共演者の羽風さんのブログ。

舞台2日目が終わってのエントリーの2枚目の画像で、
真ん中でノリノリで踊ってるのって、某氏だよね(笑)、たぶん。

「ニヤニヤ2日目。」


これは、リハーサルの写真のもよう。

で、昨日の舞台上演後の川越CLEAR'SさんのLIVEで、
出演者と「ドレミファンタスティック」を踊ったもよう。

川越CLEAR'Sさんの曲だね、きっと。


なので、昨日の公演後、こんな感じでノリノリで踊っている某氏が見れたってことですね(笑)。


と思ってたら、共演者の濱田麻里さん(フリー司会者)のブログでも、
ノリノリで踊っている某氏の写真あり。

「赤坂晃さんと夢のダンスコラボ!?舞台「ニライカナイ - ウロボロスの宝玉」」


羽風さんのブログの写真とは違う写真あり。

いいねぇ、こういう感じ。

ジャニで言えば、バックで踊るJr.くん達の位置。

だからこそ、楽しく踊れると言うか。

さすがに某氏、身体が動かないとか言いながらも、ダンスセンスがある。

静止画なのに、躍動感あるよね。



ヒロインの伊織さんのブログをチェックしたら、
赤坂ファンが伊織さんにプレゼントを渡したりしているみたいだね。

伊織さんのイメージ(?)カラーが緑だそうで。

偶然にも某氏と同じだ。

最新の画像もっと見る