日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

タンクリーナー

2011-12-05 09:19:33 | あっちの話題
某自担くんが、自分の誕生日の前日、タンクリーナーを買ったそうだ。

お店の人がツイートしてた。

細かったと。←ホントに細いのだよ、彼は。


自分が使うものなのか、誰かのプレゼントなのかはわからないけど、
タンクリーナーとは一体何なのかと検索したよ。

舌(タン)のクリーナーだそうだ。


ほぉ~、そういうのテレビで観たことあるわ。

舌を綺麗にするって、結構、重要だったりするみたいだよね。

うん。


結構、色んなとこで目撃されてるんだよねぇ。

わりと、庶民の感覚と一緒の場所で。

一般人に、顔が知られてきた証拠だよね。

最新の画像もっと見る