日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

┐('~`;)┌

2011-12-04 20:48:45 | あっちの話題
以前、このブログにも書いた、現役Jr.のツイッター。

今日はヲタとの絡み(返信)デーなのか、
やたらめったらヲタへの返信の嵐で(しかも下ネタも満載)、
私のツイッターのホームはえんえんと彼のツイートが(--;)

ヲタは楽しいだろうね~。

私も混ぜてもらおうと思えば簡単にできるけど、
別に彼のヲタでも担当でも推しでもないから、加わらない。

彼と同じグループの某くん(ドラム)のツイッターもあったので、
フォローしたら、リフォローしてもらえた。

こっちの某くんのヲタへの返信の方が、個人的に好みかもしれない。


光Gの淳くんもツイッターやってるんだよね。

フォローしたりリツイート(?)すれば、リフォロー貰えたり返信も貰えるんだろうね。

でも、淳くんのはチェックしたことないわ。

正直、興味な……(略)。


ツイッターは、本音垂れ流しだから馬鹿発見器とも言われてるよね。

確かに、賢い(勉強ができる)と思ってた人が、
社会性や常識的なものに欠けていたり、性格悪いのがわかりすぎたり、
残念な部分が発見されてるよね。

犯罪に発展してるものもあるし。


話しは戻って、そのバンドの一番のイケメンくんは、ツイッターやってるのかな~。

最新の画像もっと見る