日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

アイドル

2015-08-01 11:36:28 | あっちの話題
ただの独り言です(笑)。


先日、私のツイのTLに流れて来た呟きを、ちょっと加工してみた。



アイドルがお金を貰って、何を想って歌って踊ってるかなんて、私達には一生分からない。

アイドルも私達がどんな想いでお金を稼いで、振込用紙書いて会いに行ってるかなんて一生分からない。

分からなくても、「お金」という架け橋で、お互い「愛」を交換してるふりしてる。

それ以上のことを望んでもいけない。




うんうん。

妄想は自由だけど、アイドルにそれ以上を望む人達が多いのは確か。

そして、それをヲタク同士で競っているのも確か。

趣味・娯楽と考えて「好き」でいるのが、一番、楽だな(笑)。



今日は、地元の花火大会へ行って来る。

昼ご飯食べたら支度して、花火開始の何時間か前に周辺に到着予定。

夏祭り気分も楽しみま~す。


最新の画像もっと見る